« やっぱり素晴らしいルーキー | トップページ

2010/06/09

京セラドームへ観戦に行きました

Img_2677

◆オリックス2─9巨人(9日、京セラドーム) 巨人は1回、ガッツの右越適時二塁打とシンノスケの右犠飛で2点を奪うと、2回は亀井のソロなどで一挙3点を追加。9回もシンノスケと亀井がソロを放ち快勝。プロ初登板で初先発の黄志龍は3回1/3を4安打2失点と好投。3番手の久保が3回1/3を1安打無失点と好救援で4勝目

Img_2673

本日は早退して京セラドームへ。
ゴーヤとかいうマスコット?が、変な関西弁で目立っていました。
楽天のマスコットというイメージだったが、今年からオリックスに移籍したとのこと。


Img_2676

ゴーヤは、巨人ファンがオレンジのタオルを振り回すのは、周りの人に危険だからやめるように・・・、などと言ってました。
しかし、今日はオレンジのタオル振り回し全開の結果となりました。。

黄志龍は球速以上に球が速くてキレている印象。
最初は良かったが、緊張からのスタミナ切れか?

久保は最高のピッチングでした。
今、一番安心して観ていられるピッチャーです。
酷使しないようにしてください。

それにしても、最近の長野はちょっと心配。

|

« やっぱり素晴らしいルーキー | トップページ

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90258/48587542

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームへ観戦に行きました:

» オリックス(京セラ)○9-2 [~読売ジャイアンツ応援ブログ~Diamond Hero]
今日は全く見られなかったので、バッタさん、あとはお願いします笑 結果だけを見ると [続きを読む]

受信: 2010/06/09 23:51

» 巨人打線がかみ合い勝利 [PC面白探検隊!]
今日の先発は育成から挙がってきた黄志龍。しかし、31/32失点で交代。一方打線は初回から点を獲り黄を援護していたのだが。3番手久保が好投して、その後も継投で逃げ切った。勝利は、... [続きを読む]

受信: 2010/06/10 00:11

» 投打が噛み合い、オリックスに圧勝 [ラッキーパンチ]
巨人9-2オリックス今日は打線が爆発。11安打で9点と効率良い攻め。特に不調の亀井が2本のHRを含む猛打賞と大暴れ。先発は注目の黄志龍だったが、4回途中2失点で降板。1軍の登板は甘... [続きを読む]

受信: 2010/06/10 00:56

» 6月9日ブログ更新 [電子の旅人「MarS」のブログ・楽天ブログ支部]
1件目 仁志引退で思うことhttp://yaplog.jp/justarunaway/archive/23お疲れ様という言葉と同時に一部の世論に対しての不満もあります。2件目 後世に残したいロックバンドhttp://yaplog.jp/justarunaway... [続きを読む]

受信: 2010/06/10 07:31

» 神様仏様、クルボックル様 [ピア 徒然見聞録]
見ていないんですが、最後のほうで実況の方が「久保が締めましたねぇ」というようなことを言っていたので、勝利投手にもなったことだしこういうタイトルにしてみましたw →Yomiuri Giants Official Web Site: 6月9日 ... [続きを読む]

受信: 2010/06/10 22:18

« やっぱり素晴らしいルーキー | トップページ