« 読売ジャイアンツ選手別応援歌2010 | トップページ | キムタクの復活を心から祈る »

2010/03/30

尾花監督との初対戦

◆横浜3―4巨人(30日・横浜) 昨年まで巨人の投手コーチだった尾花監督率いる横浜との初対戦。4回にシンノスケのホームランで先制するも、6回に3点を奪われ逆転を許す。しかし、終盤に打線が繋がった巨人は、9回の坂本の犠牲フライで勝ち越した。

藤井はいいね。
オケツより全然いい。
ただ、スタミナ切れがあるから、6回くらいまでですね。
昨年の日本シリーズで、内容良かったのに梨田監督が途中で交代させた理由がよくわかりました。
とりあえず、原監督が先発投手のノルマに掲げた「7回3失点」はクリアしましたけど・・・。

それと、松本はとてもいいね。
これじゃ長野の出番がなかなかなさそう。

亀井は全然ダメだな。
しばらく、8番がいいかも。

|

« 読売ジャイアンツ選手別応援歌2010 | トップページ | キムタクの復活を心から祈る »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90258/47953123

この記事へのトラックバック一覧です: 尾花監督との初対戦:

» 巨人10坂本選手決勝犠牲フライ!松本選手猛打賞で横浜に逆転勝利! [オールマイティにコメンテート]
30日横浜スタジアムで横浜対巨人戦が行われ、 4対3で巨人が2番松本選手の猛打賞と 1番坂本選手の決勝犠牲フライで勝ち越して逃げ切った。 試合は横浜先発清水投手、巨人先発藤井投手の投げ合いで始まり、 3回までそれぞれ走者を背負うもピンチを防ぎ 無得点で迎....... [続きを読む]

受信: 2010/03/30 22:06

» 巨人逆転勝利で2勝目! [PC面白探検隊!]
巨人は、横浜戦。先発は、藤井。6回までは0で抑えていたが、7回に1発を浴びて逆転される。しかしすぐに同点追いつき、9回に、チャンスで坂本。外野フライを打ち、勝ち越し。これが決め手となり、勝利した。最後のクルーンは今年もまた危なっかしい投球になるのでしょうね...... [続きを読む]

受信: 2010/03/30 22:28

» 巨人、横浜に競りがち [ペガサスの翼]
ヤクルトに勝ち越しを許した巨人は横浜に移っての第一戦の先発に、日ハムから移籍したばかりの藤井を送る。 横浜はロッテから移籍した清水。 4回、阿部のソロで先制した巨人だったが、7回にランナーをためたところで、藤井はカスティーヨに3ランを浴びて、逆転を許す。... [続きを読む]

受信: 2010/03/30 22:58

» 1,2番で勝った試合ですな♪ [ピア 徒然見聞録]
松本どうしたんでしょう♪ →Yomiuri Giants Official Web Site:3月30日 対横 浜1回戦・横 浜 Yomiuri Giants Official Web Site:3月30日 対横 浜1回戦・横 浜  開幕カ [続きを読む]

受信: 2010/03/31 00:01

» 坂本、松本の1.2番コンビ活躍!巨人接戦を制す! [Yが来るまで待って・・・]
横浜対巨人(横浜)清水×藤井 今日のゲームは、横浜はロッテから移籍の清水、巨人は日ハムからの藤井と、実績は十分な両先発投手のシビレルような投手戦でスタート。 先制したのは巨人。 4回表、阿部が今季第一号ソロホームランを豪快に右中間に運ぶ。 けれど、清水... [続きを読む]

受信: 2010/03/31 00:36

» 中沢、プロ初先発初勝利! 山井、またも水島の呪いに屈服! [ANQ Ritzberry Fields]
◆S5−2D◆ 水島の呪いを受けて以来、2年間も白星から遠ざかっている山井。ブランコの2ランで先制点を貰ったにも拘わらず、青木の2打席連続タイムリーを許すなど、4回までに5点を失い、あえなくKOとなり、またも白星はお預け。ヤクルト先発のルーキー・中沢は2...... [続きを読む]

受信: 2010/03/31 06:17

» 粘って逆転勝ち [ラッキーパンチ]
巨人4-3横浜こういう競った試合をモノにできたのは大きいね。打者では猛打賞と好走塁の松本が光っていた。しかし、中軸打者が当たってないので、なかなか得点できないのが現状。先発は移籍初先発の藤井。7回3失点はまずまずか。これぐらいはやってもらわないとね。... [続きを読む]

受信: 2010/04/01 00:50

« 読売ジャイアンツ選手別応援歌2010 | トップページ | キムタクの復活を心から祈る »