« 小笠原選手直筆サイン入りバット | トップページ | 読売ジャイアンツ選手別応援歌2010 »

2010/03/26

リーグ4連覇に向けて

Img_2393


◆巨人4─1ヤクルト(26日・東京ドーム) セ・リーグがついに開幕。3年ぶり2度目の開幕投手を務めた内海が好投、守備の乱れで先制を許すも、復活を目指すヨシノブの同点タイムリー、シンノスケの勝ち越し2点タイムリーで逆転に成功。2010年シーズンの開幕戦を勝利で収めた。

開幕戦勝利は文句なしにうれしいが・・・、
関西では読売テレビが阪神×横浜戦との「二元中継」とのことでした。
こら〜〜、読売テレビ!!
何が二元中継じゃあ〜〜。
全部、阪神戦の中継やろが〜〜。
ずっと、城島の活躍観させられて、川藤の聞きづらい解説聞かされたやないか〜〜、ゴラ〜〜〜。
ブログに載せる写真もこんなんしかありません。
勘弁してください。

ゲームのほうは、内海がナイスピッチング・・・、のようですね。
毎年言っているが、そろそろエースと呼ばれる存在になってください。
ヨシノブも、もう故障するなよ。

ということで、
巨人戦が観られないストレスを解消するために、4月からケーブルテレビと契約しました。
これでまた、G+が観れます。

|

« 小笠原選手直筆サイン入りバット | トップページ | 読売ジャイアンツ選手別応援歌2010 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!(笑)

今年も巨人!
いよいよ始まりましたねぇ。

まずは軽く開幕10連勝くらいしときますか!

今年も巨人を応援しまくりましょう!

投稿: ゴルゴ | 2010/03/26 23:18

こんばんは!
見事に開幕白星を飾りましたな!

★内海は奪三振ショー!
★ヨシノブはタイムリーで完全復活!

開幕からええもんが見れてよかったですね!
明日はゴンで開幕カード勝ち越し決めちゃいますかね~w

2年前の屈辱を晴らすぞ!

あ、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 桑田佳三郎 | 2010/03/27 00:25

>ゴルゴさん

開幕10連勝
あぁ、なんと素晴らしい響きでしょう。
是非味わいたいです。
今シーズンもよろしくお願いします。baseball

>桑田さん

開幕の白星はやっぱり最高ですね。
内海とヨシノブの活躍は、生え抜きの選手だけにとくに嬉しいです。
今シーズンもよろしくお願いします。heart02

投稿: ポリエモン | 2010/03/27 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90258/47916517

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ4連覇に向けて:

» セ開幕【巨人4−1ヤクルト】内海ナイスピッチング〜開幕順当燕切り [世事熟視〜コソダチP(気分は冥王星)]
巨人 4―1 ヤクルト 2010年3月26日  何年か前の、良い時の内海が帰ってきました。 【 ナイスピッチング 】  先発・内海は8回、10奪三振、失策絡みの1失点のみ。  8回、連打を喰らった後に、福地を見逃し三振に仕留めた内角低めの直球には、球威に加えて気迫がこもっており、ナイスピッチング。  おかげで、ブルペンに山口がいなくても、なんら影響の出ないゲームになりました。 【 7番・阿部、8番・由伸 】  1点先制された直後の4回裏に、8番・高橋由伸が同点タイ... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 21:55

» 成瀬が好投し打線が繋がり3連勝&セ開幕で予想 [スポーツ瓦版]
先週パ開幕し4試合だけですがロッテ3連勝&オリックス4連勝と予想外ですがセ開幕し今季も宜しく願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2010/03/26 22:13

» 巨人が開幕戦を快勝 [BORDERLINE]
巨人が快勝=プロ野球・巨人-ヤクルト :時事通信 巨人が快勝。四回に失策で先制を許したが、その裏に高橋の右前打で同点。五回2死満塁から阿部の中前打で2点勝ち越し、六回にラミレスの左前打で加点。内海は内外角を丁寧に突いて、8回1失点。ヤクルトは石川が四球から崩れ... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 22:15

» 巨人10開幕戦由伸選手復帰初安打初タイムリー!内海投手復活投球で王者の貫録で開幕戦勝利! [オールマイティにコメンテート]
26日プロ野球セントラルリーグ開幕戦 巨人対東京ヤクルト戦が東京ドームで行われ、 4対1で巨人が由伸選手の復帰タイムリー、 阿部捕手の勝ち越し2点タイムリー、 ラミレスのタイムリーで王者の貫録を見せて勝利した。 試合は巨人先発内海投手、東京ヤクルト石川投....... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 22:26

» 巨人開幕戦勝利!帰ってきた由伸も大活躍で云うことなし! [ぱるぷんて海の家]
巨人4−1ヤクルト おーー!! あの24番が帰ってきた! 高橋由伸お帰りぃぃぃぃ! 「8番・一塁」で先発出場した由伸 いきなりの タイムリーヒット1打点で復帰を飾った。 やっぱり由伸が打つとチームが締まるわ。 投げては選手会長の内海が 8回1失点10奪...... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 22:34

» 開幕は内海で勝利! [PC面白探検隊!]
巨人開幕戦の先発は、内海。どうなるかと心配していましたが、8回まで1失点でした。エラーで先制点を取れれるものの、その裏にエドガーが出塁して、慎之助のヒットで一気に3塁まで進んだのがこの展開を生んだのでしょうね。ヨシノブのヒットでエドガー返って来て同点なり...... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 22:44

» 2010開幕は白星 [MAKOTOの日記(やっぱりGが好き)]
巨人4−1ヤクルト 2010年のペナントレースが開幕。今年も野球が日常生活に帰ってきた。 辰徳GIANTSは白星発進。{/face_warai/} 最近10年の開幕は3勝7敗。昨年、一昨年と黒星スタートとなり、分が悪かったがよかった、よかった。 やはり開幕戦勝利は気分がいい。 相手の先発・石川の出来は素晴らしかった。両サイドを丁寧に突いてきた。特に左バッターへの、しつこいくらいの内角攻めは巨人打線もかなりてこずった。 それでも巨人打線は食らいついた。コツコツと、粘り強く。 巨人打線と言えばホーム... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 22:51

» ジャイアンツ、3年ぶり開幕戦勝利! [Yが来るまで待って・・・]
巨人対ヤクルト(東京ドーム)内海×石川 巨人開幕投手は3年ぶり2度目の開幕投手となった内海。ヤクルトは左腕エース、石川。 序盤3回までを無失点と、両投手共に順調な立ち上がりを見せる。両左腕エースの、激しい意地がほのみえる投げあいとなった。 4... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 23:12

» 祝・プロ野球セ開幕! 巨人4−1東京ヤクルト  [せたがやたがやせ  (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!!]
◆巨人×東京ヤクルト1回戦  東京ド−ム ヤクルト000 100 000=1 巨人000 121 00×=4 巨人1勝      (ヤ)石川、増渕、松岡−相川 (巨)内海、クルーン−阿部 【勝】内海1勝 【S】クルーン1S 【敗】石川1敗 観客数:44315人  試合時間:3時間6分 祝・開幕戦勝利!! 讀賣ジャイアンツファンの皆様、今年もよろしくお願い致します V4目指して、2年連続日本一目指して、心の底から応援しましょう! さ〜て、ワクワクドキドキの開幕戦。 最近の巨人は開幕戦に弱いん... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 23:16

» セ・リーグ開幕! マッスル千代の富士、復活の同点タイムリー! [ANQ Ritzberry Fields]
◆G4−1S◆4連覇を狙う巨人は4回に坂本のタイムリーエラーで先制を許すも、その裏、「恐怖の8番」として、2年ぶりの開幕戦出場となったマッスル千代の富士が同点タイムリーを放ち、復活をアピール。5回には満塁から阿部の勝ち越し2点タイムリー、6回には8年連続....... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 23:44

» GIANTS 2010-連覇、そして黄金時代へ-#29〜内海奪三振ショー!高橋由伸 完全復活祭!〜 [桑田佳三郎ショウ]
見事に開幕白星なり〜! さぁ、2年前の屈辱を今度はヤクルトにも味わらせてやりましょうかねぇw 2年前の開幕カードはヤクルトに3タテを食らわれたから、 今度は巨人が開幕3タテを決めちゃいますから〜♪ これホンマに決まったら、今年も対ヤクルト戦は爆勝ムードになって....... [続きを読む]

受信: 2010/03/27 00:29

» <巨人>開幕戦快勝で飾る! [◆Today’s Shot◆]
{{{    巨人、開幕戦快勝!阿部勝ち越し打!内海8回1失点1勝!                           3月26日17時35分配信 スポーツ報知  ◆巨人─ヤクルト(26日・東京ドーム) セ・リーグがついに開幕し、2年連続日本一とリーグ4連覇と目指す原巨人は、投打ががっちりとかみ合い快勝した。  3年ぶり2度目の開幕投手の内海は、8回を1失点(自責0)の好投。最後は守護神・クルーンが締めた。  今季、腰痛から復活を目指す高橋が「8番・一塁」でスタメン出..... [続きを読む]

受信: 2010/03/27 08:10

» 巨人開幕戦勝利 [ラッキーパンチ]
巨人4-1ヤクルトいよいよ今日セ・リーグが開幕。注目のスタメンは、由伸が8番ファーストという豪華な顔ぶれ。ルーキーの長野はベンチスタート。その由伸が同点のタイムリーを打ち、さっそくスタメンに応えたのはよかったねえ。その後阿部のタイムリーで勝ち越し、ラミレス...... [続きを読む]

受信: 2010/03/27 08:58

» 成瀬が好投し3連勝&セ開幕で予想 [別館ヒガシ日記]
はマリン開幕戦を9対1と勝ち3連勝で 成瀬が8回1失点と好投しての初勝利を飾ったし 打線もHR&タイムリーなどで9点を取り良いよ... [続きを読む]

受信: 2010/03/27 10:53

» ジャイアンツ開幕戦で初勝利! 由伸、復活のタイムリー! 内海、開幕戦で10奪三振の快投!  [好きです!J-POP]
昨日、ついに2010年度プロ野球セントラルリーグが開幕しましたね~。 我がジャイアンツの開幕投手を務めたのは 3年ぶり2度目の開幕投手となった内海選手でした。 開幕だけに普段以上に緊張するマウンドだったと思うんですが 本当に見事な投球内容でした。 8回を投げて被安打4で10奪三振。 1点は取られたものの それは坂本選手の悪送球による失点でしたからね。 ストレートも以前のような速さが戻ってきましたし 今年はやってくれることでしょう。期待したいです。 そして、腰痛から復活した由伸選手が 8番フ... [続きを読む]

受信: 2010/03/27 19:14

» 超久々に開幕戦を見てきました。 [G-Twinkling ヒトリゴト]
ジワジワ浸透、ドルジ姉さん。 今日はすっげー久しぶりに開幕戦を観戦してきました! ライトチケットを取ってくれたshimi9さんに感謝! 朝。現地にケロちゃん・じぇらちゃんと12時集合だったので、それに併せて出発するものの、 四谷でまさかの人身事故発生。出鼻をくじかれる展開に。 御茶ノ水まで来て足止めは悲しいので、丸の内で迂回。 全部で20分くらいロスしたかな?これが後に悲劇を生むことに・・・ 今年もバーバラ健在です。 みんな人身に巻き込まれて遅... [続きを読む]

受信: 2010/03/27 23:52

« 小笠原選手直筆サイン入りバット | トップページ | 読売ジャイアンツ選手別応援歌2010 »