« 巨人得意の空中戦で大逆転 | トップページ | 今年のゴンザレスには期待できそう »

2009/05/08

巨人打線爆発、隠善も帰ってきたぞ

Img_1892


◆巨人10―4中日(8日・東京ドーム) 15日から公開される映画「天使と悪魔」に主演するトム・ハンクスさんが始球式に臨んだそうだ。その巨人はガッツの2試合連発8号3ランで先制、スンちゃんも2戦連発の7号2ランが飛び出し、15安打で10点を奪い、貯金を今季最多の10としたよ。

ヒーローは連夜のまたこの2人です。

大量リードなんだから、もうちょっとセスにはしっかりして欲しかった。
序盤の併殺に助けられましたね。
ゲームの流れは、まさに紙一重。
選手がジンクスにこだわるのも、よくわかります。

シンノスケも、昨日のHRボールが戻ったようで良かったですね。
プロ野球選手は、記念のボールとかにも結構こだわりますよね。

そういえば、相手の監督(ガマガエル?)は、なにかコメントしましたか?
「今日の負けは意味のある負けだ、いつもの負けと違うだろ」
・・・、なんて、今日も言いました??

「世界の隠善」も帰ってきたし、これで無敵になりそうな予感です。

|

« 巨人得意の空中戦で大逆転 | トップページ | 今年のゴンザレスには期待できそう »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日も終わってみれば圧勝!
中日が相手だと、なおさら嬉しいですねヽ(´▽`)/

明日は誰が打ってくれるのか、久々の「連夜の花火大会」満喫したいです!!

投稿: yuko | 2009/05/08 23:49

>yukoさん

今年こそ中日には勝ち越して欲しい。
あの落合を辞任に追い込むくらい、ボコボコに勝ち越してほしいです。
広島には負けてもいいから、中日には勝ってくれ!!

投稿: ポリエモン | 2009/05/09 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90258/44944682

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人打線爆発、隠善も帰ってきたぞ:

» 巨人09小笠原選手の3ランなどで圧勝し貯金10に乗せた! [オールマイティにコメンテート]
8日東京ドームで巨人対中日戦が行われ、10対4で巨人が小笠原選手の3ランなどで中日を圧倒し今季初の貯金10へ乗せた。試合は巨人先発グライシンガー、中日先発山井投手の投げ合いで始まり、初回に巨人が3番小笠原選手の3ランで先制すると、3回には6番李の2ランで...... [続きを読む]

受信: 2009/05/08 22:45

» ガッツ・ラミ・スン、大爆発! 巨人、中日に圧勝で、3連勝! [ペガサスの翼]
連勝中の巨人の先発は、今シーズンなかなか調子に乗りきれないグライシンガー。 巨人は初回から中日・先発、山井を攻め、坂本・松本が出たあとで小笠原が3ランを決める。 その後もイ・スンヨプのホームランなどで加点、計10得点と中日投手陣を打ち砕く。 グライシン... [続きを読む]

受信: 2009/05/08 23:00

» 先発は、トムハンクスいやグライで小笠原連夜の活躍! [PC面白探検隊!]
今日の巨人の先発は、なんとトム・ハンクス。えっ?失礼、グライシンガーでした。^^;しかしグライは今日も今ひとつ。まだ課題が。。。それでも勝が付いた。打線が爆発しての勝利。昨日に続いて小笠原がスリーランを放ち、また珍しく連続して活躍した李。本物か?分から...... [続きを読む]

受信: 2009/05/08 23:07

» ガッツと孤高のネ申がお目覚め挨拶のHR! [ピア 徒然見聞録]
しかも連夜のHRですぜ旦那♪ →Yomiuri Giants Official Web Site:5月8日 対中 日7回戦・東京ドーム 15安打の猛攻 貯金最多の「10」に Yomiuri Giants Official Web Site: [続きを読む]

受信: 2009/05/08 23:12

» 巨人、大量10得点で、貯金も10! [Yが来るまで待って・・・]
巨人対中日(東京ドーム)グライシンガー×山井 初回巨人の攻撃、1番坂本、2番松本が、中日先発・山井から、ともにフォアボールで出塁、ノーアウト1.2塁から、小笠原がライトスタンドに、連夜のスリーラン! みっち~!! 尚も3回、今度はノーアウト・1塁から、ス... [続きを読む]

受信: 2009/05/08 23:50

» Re-challenG-奪回への再挑戦-#59〜"アジアの大砲"今度こそ目覚めた!?〜 [桑田佳三郎ショウ]
序盤はホームランショーでしたね。 初回に小笠原が特大3ランで先制すると、 3回に李承ヨプが2試合連続ホームラン! 特にスンちゃんが2試合連続放ったことは彼自身においても大きいことやろうな。 ここ最近までは三振男な打撃ぶりでスタメンに入るや落ちるや貢献度無しな....... [続きを読む]

受信: 2009/05/09 03:21

» 巨人15安打10点ウハウハ 中日は併殺祭!!(5月8日)  [子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ]
巨人 10―4 中日 2009年5月8日 安打雨あられ!!! 【森野と小笠原】  初回両軍とも、1.2番が四死球で出塁したンだけど、中日3番・森野は簡単にフライアウト。  一方我らが3番打者・小笠原は先制3点弾!!  巨人からすると森野ってイヤラシイ打者なんだけど、今季は2割2分程度の低打率に喘いでるんですねぇ・・・。  荒木も2割半ばだし、井端もそこそこで、中日らしさが薄まってるから有り難い。 【着火マン】  とはいえ、中日戦は何をされるか分かんないから3... [続きを読む]

受信: 2009/05/09 07:34

» 見たかった・・・ [~読売ジャイアンツ応援ブログ~Diamond Hero]
木・金と有休を取得していたにもかかわらず、ひょんなことで仕事・・・するとこんな時 [続きを読む]

受信: 2009/05/09 07:59

» 打線爆発、3連勝 [ラッキーパンチ]
対中日7回戦巨人10-4中日今日は新オーダーになって初めて打線が繋がったと言えるかな。15安打で10点と爆発。今後はいい投手の時にどれだけ点が取れるかだなあ。先発のグライシンガーは6回4失点。大量援護と中日の拙攻に助けられたかな。次回は納得できる投球をしてもらい...... [続きを読む]

受信: 2009/05/09 08:34

» オーティズ、逆転サヨナラ2ラン! ルーキー・攝津、待望のプロ初勝利! [ANQ Ritzberry Fields]
◆H4−3L◆ 3回まで沈黙していたソフトバンクだが、4回、長谷川のタイムリーで先制すると、5回には森本のタイムリーで2点目。6回、西武は中島の3号3ランで一気に逆転に成功。土壇場9回、完投ペースの涌井から抑えのグラマンにスイッチするが、これに対して、ソ...... [続きを読む]

受信: 2009/05/09 10:06

» オレ竜 [*シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ]
夕方から電話が#63720;立て込んでしまい また待ち合わせに#63676;遅れ…#63897;すみません。 http://blog.goo.ne.jp/seisaizakaya/e/cd0e02fc16cfdf164947481f8a2e7181 http://blog.goo.ne.jp/askapapa1209/e/a5c6817ac80ca6928e1822e0caf44fa4 http://sts.mo..... [続きを読む]

受信: 2009/05/10 23:39

« 巨人得意の空中戦で大逆転 | トップページ | 今年のゴンザレスには期待できそう »