« ガッツ爆発で原監督400勝 | トップページ | 君こそスターだ、坂本特大サヨナラ弾 »

2009/05/03

連夜の坂本活躍、対阪神戦11連勝

Img_1852


◆阪神0―4巨人(3日・甲子園)  巨人は、2回2死一、二塁から坂本の左前打で先制。5回はガッツの右前2点適時打で加点。ゴンザレスは直球とスライダーがさえ、7回無失点で移籍後初勝利。巨人は今季3度目の3連勝で、対阪神には11連勝となる快勝となった。

今日の中継は、阪神にとっては最強の解説陣でした。
写真のお二人に加えて、何を言いたいのかよくわからない栗山。
岡田前監督は、真弓采配はまだまだといった意味のコメントが目立ちますね。
確かに、監督が代わるとチームの印象も今までとは大きく変わります。
ヨッさんはお元気そうでなによりです。


ゴンザレスはヤクルト時代から阪神には相性がいいとは聞いていたが、なんとも圧巻のピッチング。
阪神以外にも通用するかが、今後の課題でしょう。
そして、アルフォンゾはこれでしばらくは帰って来れないでしょう。

坂本は連夜の活躍。
まさに、阪神キラー。
球児も登録抹消に追い込んだしね。
阪神さんは敬遠も考えた方がいいんじゃないの。

|

« ガッツ爆発で原監督400勝 | トップページ | 君こそスターだ、坂本特大サヨナラ弾 »

コメント

どうせなら掛布氏もよんであげれば、もうちょっと明るい雰囲気になったかもしれませんね^_^;

ゴンザレスは圧巻の投球でした。他チーム、特に広島相手にどれだけ投げてくれるか、期待したいですね!

今日は内海でしょうか?
なんとか初勝利を!

投稿: yuko | 2009/05/04 14:32

>yukoさん

内海、勝てませんね。
もう一度しっかり調整して、早く帰ってきて欲しいです。

掛布氏、最近見ませんね。
テレビの解説をクビになったようですが・・・。
どうしてるのか、ちょっと心配です。

投稿: ポリエモン | 2009/05/06 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90258/44885862

この記事へのトラックバック一覧です: 連夜の坂本活躍、対阪神戦11連勝:

» 巨人ゴンちゃん参上!坂本は地元で連日大活躍!対阪神11連勝!!(5月3日)  [子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ]
巨人 4−0 阪神 2009年5月3日 黄金週間!  球児のいない阪神相手に快勝!!! 【ゴンザレス参上!!】  ゴンザレスが移籍初登板。  完封した日のグライシンガーの次に安心してみることが出来たゴンザレスの投球。  福田と似たパターンの投球だけど、福田より球がズシリと重い感じかな。  移籍初登板にしては随分落ち着いているように見えたし、阪神打線がイマイチ淡泊だったとは言え、ほとんどスキを見せずに7回無失点は立派!!  クルーンを欠き、マイケルも信用できないチ... [続きを読む]

受信: 2009/05/03 22:02

» 今日も坂本デー! 巨人、3連勝、対阪神11連勝! [ペガサスの翼]
巨人は移籍後初登板のゴンザレス、阪神はジェンと、両チーム、助っ人ピッチャーの先発。 2回、巨人は坂本のタイムリーで先制、5回にも小笠原のタイムリーで2点、さらには6回にまたもや坂本のタイムリーで1点を加え、無得点の阪神に対して、徐々にリードを広げる。 一... [続きを読む]

受信: 2009/05/03 22:05

» 阪神(甲子園)○4-0 いいんじゃない?ディッキー [~読売ジャイアンツ応援ブログ~Diamond Hero]
昼間の楽天戦を見ていると随分目方のありそうなラズナーというピッチャーが投げていた [続きを読む]

受信: 2009/05/03 22:38

» 坂本またしても打で活躍! [PC面白探検隊!]
坂本がまたやってくれました。勝利に貢献する働きです。今年はどうしたことかかなり活躍を見せています。余計なプレッシャーがないからかな。ただいいときほど考えて行かないと、どうして今打てているのかということを。また初登板のゴンザレスが活躍。まさかこんな良い感...... [続きを読む]

受信: 2009/05/03 23:10

» 先発陣の救世主現る?ゴンちゃん好投で9連戦の光が見えた! [ピア 徒然見聞録]
ここまで投げてくれるとは思いませんでしたね♪ →Yomiuri Giants Official Web Site:5月3日 対阪 神5回戦・甲子園 坂本が2本の適時打、阪神に11連勝 Yomiuri Giants Official Web [続きを読む]

受信: 2009/05/03 23:17

» 坂本首位打者の貫禄2打点 [ラッキーパンチ]
対阪神5回戦巨人4-0阪神坂本が乗りに乗っている。今日も先制タイムリーとダメ押しのタイムリーと2打点。坂本にチャンスが回ってくると心強い。先発のゴンザレスも7回4安打無失点と、予想外?の好投。四死球0というのが攻守にいいリズムを生んでいるのではないかな。次回の...... [続きを読む]

受信: 2009/05/04 00:08

» 巨人09坂本選手の2試合連続の活躍で対阪神戦11連勝! [オールマイティにコメンテート]
3日阪神甲子園球場で阪神対巨人戦が行われ、0対4で巨人が坂本選手の2本のタイムリーと初先発ゴンザレスの好投で完封リレーで対阪神戦11連勝に伸ばした。試合は阪神先発ジェン、巨人先発ゴンザレスの投げ合いで始まり、2回に巨人は8番坂本選手のタイムリーで先制する...... [続きを読む]

受信: 2009/05/04 00:35

» ゴンザレス好投!完封リレー完成で、阪神に連勝! [Yが来るまで待って・・・]
阪神対巨人(甲子園)ジェン×ゴンザレス 2回表巨人の攻撃、1回は阪神先発・ジェンの前に凡打に押さえ込まれた巨人だったが、ラミレスのヒットから、 ツーアウト1、2塁と、得点圏にランナーを進めると、坂本のレフト前のタイムリーで先制する。 さらに5回、ゴンザレスがレ... [続きを読む]

受信: 2009/05/04 14:33

« ガッツ爆発で原監督400勝 | トップページ | 君こそスターだ、坂本特大サヨナラ弾 »