« とりあえず、祝・今季初勝利 | トップページ | 鶴亀の活躍で勝利です »

2009/04/08

巨人打線爆発で横浜粉砕

Img_1656_3


横浜1―12巨人(8日・横浜) 巨人は打線が爆発。1回にガッツが右中間へ2号2ランを放ち先制。4回にはアルフォンゾの1号ソロで加点。5回にはガッツの2本目アーチ、坂本の1号2ランなどで4点を奪い工藤をKO。先発のフクちゃんは7回を1失点の好投で初勝利。

フクちゃんのヒーローインタビューは久しぶりに聞けました。
確か、去年は一勝もしてないよね。
しかし、今回も何言ってるのかよくわからないコメント。
緊張して噛んでるのか、舞い上がっているのか、
それとも、日本語がわからないのか??

それと、子供もいたんですね。
お父さんとしては今後も頑張って欲しい。

相手の工藤はなんか痛々しかったです。
引き際も肝心なのでは・・・。
巨人打線が爆発なのか、横浜の投手陣が情けないのか、どうにも評価出来ません。

シンノスケは大丈夫なのか?
骨には異常なしとか言っていたが・・・。

ここまで来たら、横浜には申し訳ないが3連勝で貯金といきましょう。
明日の先発はセスですか?

|

« とりあえず、祝・今季初勝利 | トップページ | 鶴亀の活躍で勝利です »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90258/44608708

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人打線爆発で横浜粉砕:

» 横浜1−12巨人 今季初の二桁得点で楽勝ざんす!! [せたがやたがやせ  (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ]
◆横浜×巨人 2回戦 横浜スタジアム 巨人201 142 020=12 横浜000 010 000=1 巨人2勝       (巨)福田、藤田、栂野−阿部、鶴岡 (横)工藤、那須野、高崎、加藤武−細山田 観客数 16361人 試合時間 3時間10分 小笠原2発! 好投・福田、2年ぶり勝利! 坂本、今季初アーチ! アルフォンゾ、来日初アーチ! 鈴木尚、4安打! 4番ラミレスにもタイムリーあり、5番谷も3打点ですわ。 良い意味でこういう日もありますわな。 1番鈴木尚−2番木村拓。 ... [続きを読む]

受信: 2009/04/08 22:15

» 打線がかみ合い快勝! [PC面白探検隊!]
巨人が打線がかみ合い快勝した!やっぱり1番は出塁率が良い人でないと。しばらくはこのオーダーでいいじゃないの。谷はベンチもったいないし。はやく2000クリアさせてあげたいのもあるけど。まぁそれは小笠原との競争ですが。亀井はもう少し下で試合間をつけてからでも遅...... [続きを読む]

受信: 2009/04/08 22:27

» 巨人、2連勝で勝率5割・・・ハマスタはバッティング・センターか! [ペガサスの翼]
ようやく初勝利を挙げた巨人は、横浜との2戦目。 先発は福田。 巨人は先発・工藤から初回、小笠原が2ランを放つと、終始ゲームを握る。 アルフォンゾ、小笠原の2本目、坂本と、ホームランも重ね、工藤を攻略後も那須野、高崎と打ち崩す。 巨人は結局、大量12点を奪... [続きを読む]

受信: 2009/04/08 22:34

» 福ちゃんで二連勝! [Blog G latte]
4月8日 巨人12−1横浜(横浜) 今日の先発は福ちゃん。 「自滅劇場だけは勘弁」と思っていたが、良い意味で予想を裏切り好投! 相手が村田もいなく、開幕から絶不振の横浜打線だったところも好投できた要素の一つに思えるけど、今後も今日のような投球を続けてくれれば、苦しいローテも助かるはず。 大量点は横浜の投手事情もあるし、「今日は沢山はいったな」ってところで・・・。 横浜ファンには申し訳ないけど、今の横浜戦を落とすのはもったいないので、明日も勝利ってことになって欲しい! ... [続きを読む]

受信: 2009/04/08 22:38

» またしても陰惨な事件の巻 [Nao47の、ナオのことイタイブログ]
 どうも、アトランティックシティ・エクスプレス、Nao47です。 全国各地で、介護施設のずさんさや、保護責任遺棄によって、高齢者が被害をこうむる事件が頻発している昨今・・・。 またしても、高齢者を狙った暴力事件がおきていたことが、4月8日、神奈川県警の調査で判り...... [続きを読む]

受信: 2009/04/08 22:51

» Re-challenG-奪回への再挑戦-#32〜勝ったけど、やりすぎでは?www〜 [桑田佳三郎ショウ]
今季初の猛打爆発! っと言っても、やりすぎじゃない?www 相手はプロ28年目の大ベテラン・工藤投手でしたから。 それにしても、プロ28年で今年の工藤の年齢は満46歳。 プロ野球選手としての記録も凄いもんだが、工藤の年齢も凄いもんだよ。 正直、最低でも48歳ま....... [続きを読む]

受信: 2009/04/08 23:52

» 福田好投、巨人連勝 [ラッキーパンチ]
対横浜2回戦巨人12-1横浜今日は打順を大幅に入れ替えしたのが効いたのか、打線が爆発。結局、亀井・鈴木の1・2番は止めたのかな。大量点の援護もあって、先発の福田が好投したのも収穫かな。ローテに定着できるかどうかは、横浜戦以外のピッチングの内容によるかもね。... [続きを読む]

受信: 2009/04/08 23:55

» 巨人09打線チェンジが見事に決まり3番小笠原選手の2本塁打で圧勝し5割に戻す [オールマイティにコメンテート]
8日横浜スタジアムで横浜対巨人戦が行なわれ、1対12で巨人が小笠原選手の2ホームランなどで打線が爆発し2連勝で勝率をに戻し横浜戦勝ち越しを決めた。試合は横浜先発工藤投手、巨人先発福田投手の投げ合いで始まり、初回に巨人が3番小笠原選手の2ランで先制すると、...... [続きを読む]

受信: 2009/04/09 06:21

» 横浜(横浜)○12-1 浮かれちゃいけません [~読売ジャイアンツ応援ブログ~Diamond Hero]
こういったワンサイドゲームなら普通は大喜びになるのだろうが、あまりそうならないの [続きを読む]

受信: 2009/04/09 07:36

» 巨人猛打、横浜どん底…「1番」鈴木4安打、小笠原2発、アルも来日初弾 [子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ]
巨人 12−1 横浜 2009年4月8日 『祝・アルフォンゾ来日初ホームラン』 V3へまた1歩  原監督は打線・打順をさわりたがる人だけど、これほどオーダー変更が見事に当たることも珍しい。 【新オーダー】  左の工藤が先発と言うことで亀井とスンヨプが先発から外れ、1番に鈴木、2番にキムタク、5番に谷、7番にアルフォンゾが入った。  この新打線が見事に機能してどん底の横浜を猛爆。  定位置の「1番」に戻った鈴木も右打席から打ち出の小槌のようにヒットを打ちまくる。 ... [続きを読む]

受信: 2009/04/09 09:37

« とりあえず、祝・今季初勝利 | トップページ | 鶴亀の活躍で勝利です »