« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/30

I am GIANTS 2007 と開幕戦勝利

20070131
P3300003
Img33074


I am GIANTS 2007のビジターユニフォームなど、入会特典届きました。
しかし、毎年25,000円は高いです。
来年はどんな特典になるの?
まぁ優勝してくれるなら、毎年払いますよ。

それと、今日の開幕戦はナイスゲームでした。
ヨシノブの開幕初球ホームランといい、内海・林・豊田のリレーも完璧でした。
この調子でみんなケガしないで、シーズン最後まで頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/29

闘魂こめて〜

P3290001
P3290002

読売ジャイアンツ選手別応援歌2007のCD届きました。
とりあえず、小笠原道大選手のテーマと谷佳知選手のテーマを覚えたいと思います。
それにしてもせっかく覚えても、ローズや小久保はすぐやめちゃうし・・・。

個人的には二岡の応援歌が好きですね。
「勝利を呼び込め〜〜、ぶつけろみなぎる闘志、行くぞ二岡打てよ二岡 走〜れ二岡〜〜」
それと、原監督のテーマですね。
「嵐を呼べ レッツゴー レッツゴー」

さぁ、いよいよ開幕です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/27

Green Book 2007

Img_0040
Img_0042
Img62984


「JCB GAINTS PRO & KIDS CARD」会員に毎年送られてくる「セントラル・リーグ グリーンブック」が届きました。
2001年分から残しています。

今年の目標は、やはり「奪回」です。
内海投手にも20勝してもらいましょう。

内海投手のホームページもできましたね。
http://www.tetsuya26.com/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/21

Gファンクラブ特典

Img_0036
Img_0039
Img_0038

ジャイアンツファンクラブ2007年度の特典グッズ届きました。
内容は以下の通りです。
今年も応援、頑張るぞ!!
開幕も近づいてワクワクしてきた。

 ・ファンクラブオリジナルユニホームTee(オレンジ)
 ・ジャイアンツカレンダー
 ・ジャイアンツオフィシャルメディアガイド2007
 ・会報誌No.1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

6年ぶりのサプライズ

Img46807

 巨人の原監督は悩み続けた1番打者に、“チームの顔”を据えることにした。「今日からそれでいく。由伸はリーダーになる必要があるし、困ったときはお願いするということ」。この日、高橋由が「1番・右翼」で先発出場し、今季の巨人打線の構想が固まった。高橋由は「1打席目だけ不思議な感じだったが、経験がないわけじゃないから、そんなに違和感はなかった」と涼しい顔で振り返った。

まぁ、ケガだけが心配ですね。ヨシノブはなかなかフルシーズンの活躍ができないからねぇ。
あと、走力はあるのに盗塁数が少ないのも、トップバッターとしては心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/13

開幕スタメン期待してます

Img29118
Img50660_1

(矢野選手のブログより)
今日の浜松でオープン戦、1番レフトで出場でした。
4打数2安打1バントでした。
まだオープン戦が続きますが、1つずつ、しっかり階段を
登って行きたいと思います。

腰の方は大分良くなったようですね。
外野のレギュラー争いは熾烈ですが、頑張れ。
3割30本30盗塁を狙える選手と、期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »