« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/25

頼むよ、エース

200702252539951n_1
Img_0006


 両足の不安で2軍別メニュー調整中の巨人・上原浩治投手(31)が24日、マウンドでキャッチボールを行った。傾斜を使ってボールを投げるのは、11日に右太もも裏の張りを発症して以来初めて。8年連続の開幕投手を目指し、ペースが上がってきた。

上原投手が20勝してくれたら、巨人は優勝でしょうね。
やっばり巨人のエースは上原だ。今年は頼むよ、本当に。
写真は以前に知り合いからもらった、上原投手の自筆サイン入りボールです。私の宝物のひとつです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/23

強い選手を待っている

 昨年はけが人が続出し、原監督は今シーズンに向け「うまい選手やいい選手はいらない。強い選手だけを求めている」と訴えていた。上原、ヨシノブ、二岡、阿部をリーダーに指名したのも、期待の大きさの表れだった。谷や小笠原の移籍組は「強い選手」として存在感を見せている。ヨシノブ、阿部は24日の練習試合に出場できる見込みの「軽症」だという。「きのうあたりが(疲れの)軽いピーク。無理させることはない」と伊原野手総合コーチは話したが、指揮官にとっては、裏切られた気持ちが強かったに違いない。
200702232526921n
2007022300000004ykfspothum000

上原もヨシノブも二岡もシンノスケも、ケガしないでシーズン通して頑張ってくれよ。
ヒサノリも上原とふざけてる場合じゃないよ。
矢野謙次も早く腰を治して、一軍に戻ってこいよ。期待してるぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/11

矢野のブログ

矢野謙次選手のHPできましたね。
今シーズンはレギュラー取ってがんばってほしいです。
ヤーノヤノヤノ、ケンジ!!

http://kenji48.com/kenji-1.htm

Imagekenji13Img64218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »