« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005/06/18

桑田投手のサイン入りバット

0617kuwata

桑田は22日にイースタン・リーグ・楽天戦(ジャイアンツ球場)で先発し、約70〜80の球数を投げる予定。約2か月間、背番号18を見守ってきた高橋2軍監督は「1度投げて、すぐに昇格ということはない。だが、7月上旬の昇格もあり得るんじゃないかな」と説明。22日の内容次第では、オールスター前での1軍復活の可能性を示した。

 少しずつ日焼けに染まった肌が、黙々と調整してきた証しだ。この日も午前9時すぎからジャイアンツ球場でトレーニング。若手選手とともにコミュニケーションをとり、日々汗を流している。チームはリーグ5位ながらも、交流戦期間で中継ぎが安定し、打線にも光が差してきた。リーグ戦再開で一気に巻き返しを図りたい。数々の修羅場を経験してきた右腕が戻ってくれば、チームの勢いは加速する。


P6180001
P6180004

桑田投手の直筆サイン入りバットが届いた。
ジャイアンツプロ&キッズカードポイントのスペシャルグッズです。
家宝にしたいと思います。
早速、桑田投手にお礼のメールを送った。
(読んでくれるかは不明)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »