« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005/05/28

あややの始球式

et-050528-1

P5270001


アイドルの松浦亜弥(18)が27日、大阪ドームでのプロ野球交流戦「オリックス−巨人」の始球式に登場した。
 白いホットパンツ姿。マウンドより少し捕手よりに立たせてもらったこともあり、ボールは見事ノーバウンドで捕手へ。「コンサートとは違う雰囲気でドキドキしました。ボールが届いてうれしかったです」と大喜びだった。


あやや(松浦亜弥)が始球式とは知らなかったので、小さい写真しか撮れなかった。

しかし、ひどい試合。
今年は観戦に行くと全部負ける。
しかも惨敗が多い。
堀内が悪いのか? きっとそうだ。

5回くらいで帰った巨人ファンも多かった。
ケンカしている人もいた。
とにかく悲惨。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/04

今年初の東京ドーム

P5040012
P5040018

今年初めての東京ドーム観戦です。

座席は3塁側S席。
まわりは横浜ファンがチラホラいて、ちょっとうざい。

昨日からヨシノブが右肩の肉離れで休場、清原も下痢で入院。
(飲み過ぎか??)
そんななか上原登板も、多村にボコボコにやられました。
4回までに多村ひとりで7打点。 結局9−3で横浜の連勝。
まわりの横浜ファンがうるさい、うるさい。

しかし今年の巨人は全然ダメやね。
楽天より弱いかも。

堀内はクビだな。シーズン途中かもね。
ナベツネもキレているらしいから。

今日は水道橋で一泊して、とりあえず明日も観戦です。
明日は東京ドームではとても珍しいデーゲームです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »